人気ワードで探す

【川崎あや動画】秘密超人サザンクロス

【川崎あや動画】秘密超人サザンクロスは、川崎あや、桜井奈津出演で、アイドル、グラビア、女優のようなジャンルのグラビア動画好きには特にお勧めな、セクシーでグラマラスな内容のグラビア動画です。 川崎あやの動画

川崎あやグラビア動画! 数々の難事件を解決してきた南虎六郎の探偵事務所に、アイドル女優、根来美夜が命を狙われているからと警護を依頼に来る。六郎は鼻の下を伸ばして依頼を受けるが、実はこれまでの事件は、超能力者である妹の香音の隠れた活躍によるものだった。そして今回も香音の活躍によって美夜の事件は解決したが、実は美夜は魔物で、六郎たちが預かっている魔光石という宝石を狙って近づいたのだった。油断して捕らわれてしまう香音(と六朗)は、もう一つの顔、怪盗キャットとなった美夜に拷問にかけられる。六郎が見ているために、力を使えず拷問に耐えるしかない香音だったが、キャットが魔物としての正体を現して六郎を気絶させる。香音は、超人サザンクロスに変身しキャットを倒す。だが、さらに強大な敵が二人に迫っているのだった。true
このDVDはDMM見放題chライト対応作品です。(当社調べ)
ダウンロードをご検討でしたら、DMM見放題chライトもお勧めです。
桜井奈津の記事一覧
女優の記事一覧
人気グラビアアイドル

ページトップ